【ブラックフライデー×&GP超得プラン】モノ・ガジェット系メディア(動画+記事)

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【ブラックフライデー×&GP超得プラン】モノ・ガジェット系メディア(動画+記事)の媒体資料
資料更新日:2024/09/17

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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。”
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

日本最大級のモノ・ガジェット系メディア&GPならではの企画!
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、お得なプランをご用意しました。
動画と簡易記事がセットになったプランで、お得にプロモーションが実施出来ます!
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
※LINE DSP広告もセットになった超お得なプランもご用意。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までをご紹介!

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア・時計・メガネ)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
・インテリア
・趣味モノ
オススメ
2024年11月掲載に向けて、【ブラックフライデー】プランをご準備いたしました!

【概要】
・年末のセールシーズンに向け、記事コンテンツと動画をセットで提供し、効果的な露出とコストパフォーマンスを実現。
・記事だけでは伝えきれないストーリー性を動画で補完します。※記事PV保証です。
・動画は二次利用も可能。ブランドサイトやブランドYouTube、展示会へもご活用いただけます
※LINEDSP広告がセットになった、さらにお得なプランもご用意しております!詳細はお気軽にお問い合わせください。


【狙い】
2024年のブラックフライデー商戦は、例年以上に消費者の期待が高まるタイミングです。単に「お得だから買う」だけではなく、消費者は購入する商品に対してより深い理解や共感を求めています。本企画は、動画と記事コンテンツを通じて、商品の背景やストーリーを伝え、日常生活に役立つ実用性を強調することで、消費者にとって「ただのセール商品」ではなく、長く愛用できる価値ある商品として認識されることを目指しご用意させていただきました。

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