【想定リード獲得数170件】12月開催!建設DX

会社名Presented by 株式会社マイナビ

メディアレーダー
【想定リード獲得数170件】12月開催!建設DXの媒体資料
資料更新日:2024/09/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • DL用【202412】TECH+セミナー 建設DX.pdf
■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。

■開催概要
人材不足、深刻な高齢化、長時間労働――
かねてより業界が抱える課題を、デジタルで解決する

人材不足と高齢化による深刻な人材難、長時間労働などの、労働環境にまつわる慢性的な課題に加え、
作業効率の低さや、古い慣習による生産性向上の遅れなど、建設現場では今さまざまな課題を抱えています。

そして、2024年4月1日より建設業にも時間外労働の上限規制が適用され、企業規模を問わず現場作業の効率化や生産性向上への対応、担い手の確保が求められます。
本セミナーは、建設DXをテーマに据え、設計や現場作業における課題を整理し、デジタルを活用した生産性向上や経営環境の改善を後押しすることを目的に据えています。
オススメ
\BtoB企業向けの協賛型セミナー/
低単価で大量のリードを獲得したい企業様にオススメ◎

■想定来場者
主にゼネコン、建設コンサル、建設会社、工務店、設計事務所など、
建築、土木関連企業の現場管理者、または そのDX 関係部署
※ 上記対象者に対して情報提供を行いますが、対象外の方がお申込になるケースもございます。



\他にもBtoB企業向けサービスを展開中!!/

下記は一例になります。

■ノウハウ・WP
・BDRについて知っておくべきこと
 https://media-radar.jp/detail27473.html
・ウェビナー施策の課題と重要点
 https://media-radar.jp/detail25043.html
・リード獲得施策の課題と重要点
 https://media-radar.jp/detail22529.html

続きは下記ページから、ご確認ください!
https://media-radar.jp/company1004679.html#

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング
▼ 関連資料 ▼
  • 【小学生の親子にアプローチ可】イベント来場者に商品やサービスを訴求 【小学生の親子にアプローチ可】イベント来場者に商品やサービスを訴求
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【全国の蔦屋書店でブランディング】イベント実施や商品展示などが可能! 【全国の蔦屋書店でブランディング】イベント実施や商品展示などが可能!
  • 【イベント出店型の写真スタジオ / 撮影会】PICmii&photobase 【イベント出店型の写真スタジオ / 撮影会】PICmii&photobase
  • 【経営者層とのマッチングが可能!】リード獲得につながるリアルイベント協賛のご案内 【経営者層とのマッチングが可能!】リード獲得につながるリアルイベント協賛のご案内
▼ 新着資料 ▼
  • CriteoとIM-UIDの連携で広告効果最大化!Cookieレス対応も万全 CriteoとIM-UIDの連携で広告効果最大化!Cookieレス対応も万全
  • 【Z世代・若年層】国内最大級の実買数データ。雑誌広告出稿/アニメIPの裏付けに 【Z世代・若年層】国内最大級の実買数データ。雑誌広告出稿/アニメIPの裏付けに
  • 【TikTok広告】代理店やマーケター必見!TikTok広告の活用方法を解説 【TikTok広告】代理店やマーケター必見!TikTok広告の活用方法を解説
  • リスティング広告で成果を出す2つのポイント リスティング広告で成果を出す2つのポイント
  • 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】 意外と活用できてない?すぐに使える基本機能紹介【LINE公式アカウント】
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代への圧倒的なアプローチ【BeReal.】_広告資料 Z世代への圧倒的なアプローチ【BeReal.】_広告資料
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • Z世代への新SNS【BeReal.】広告配信メニューのご案内 Z世代への新SNS【BeReal.】広告配信メニューのご案内
  • 【YouTube200万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数 【YouTube200万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top