モニプラ ソーシャルリサーチ

Powered by アライドアーキテクツ株式会社

メディアレーダー

モニプラ ソーシャルリサーチ資料更新日:2014/12/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • モニプラ ソーシャルリサーチ 媒体資料 2013年(2.93MB)
ソーシャルメディアの普及に伴いMROC(Marketing Research Online Community の略)というマーケティングリサーチの手法が注目されています。
モニプラ ソーシャルリサーチでは、キャンペーンを軸としたオンラインコミュニティであるモニプラを活用しマーケティングリサーチができるサービスです。単なるインターネットリサーチと異なり、リサーチ後も回答者とコミュニケーションを図りエンゲージメントを高めるコミュニティ形成が可能です。
オススメ

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • モニプラ ソーシャルリサーチ 媒体資料 2013年(2.93MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top