Oath Japan株式会社

東京都東京都港区赤坂4-2-19 赤坂SHASTA・EAST

  • 代表者名 未記入
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
「スマホ料金特集(広告企画)」Engadget

資料更新日:2019/05/14

月間700-800万人が利用するEngadgetで『スマホ料金特集』を実施します。 これまで大手キャリアでは、端末代と通信料が一体となってた料金体系を採用していましたが、 総務省の要請もあり、端末代と通信料を分けた分離プランの導入を各社開始されています。 MVNO* も多数ある中、さらに選択肢が増え、「結局、何を選べばいいの?」と思っている...
TechCrunch

資料更新日:2019/05/09

TechCrunchは、IT企業の経営層やエンジニアたちが仕事中にも頻繁にチェックしている、IT関連最新情報満載のメディアです。 ユーザーは、男性が8割を締め、20~30代が61%。...
engadget

資料更新日:2019/03/22

engadgetは誰よりも先に新しいガジェットを手に入れたい、マニア必見のサイトです。 ・engadgetのターゲットは、PCやガジェット分野でのアーリーアダプター層 ・システム関係者や研究者などの閲覧率が高く、勤続年数も長い
OathAdPlatformsSSP&DSP

資料更新日:2018/12/11

ディスプレイ・ビデオSSP
Oath Japan メディア スポンサードコンテンツ

資料更新日:2018/12/11

Oath Japan メディアスポンサードコンテンツとは… 専⾨媒体のコンテンツ制作⼒を活かし、企画・プロデュースする広告主様のコンテンツを msnと専⾨媒体の編集誘導枠を通し特集記事としてユーザーに届けるサービスです。
Autoblog

資料更新日:2018/09/14

Autoblogは、全米でページビュー、ユニークユーザーともにトップクラスの注目度抜群のクルマブログサイトです。 ・過去2年間でPVが500%、UUが300%アップしている、今注目度NO.1クルマブログサイト ・都市部を中心に広いエリアで閲覧。20代~40代の男性が支持
▲ page top