pairs

Powered by 株式会社エウレカ

メディアレーダー

pairsの媒体資料資料更新日:2016/05/19

この媒体・サービスは独自調査のため、資料がありません

pairsはエウレカが受託事業で培ったFacebookマーケティングやUI/UXのノウハウを基に、本格的に手がけた自社サービスの第1弾です。
当時すでに海外ではメジャーだったOnline Dating Service。アメリカ合衆国では4000万人以上のユーザーがOnline Datingを利用し、30%のカップルがOnline Datingで出会い、6組中1組の結婚はOnline Datingを介して知り合った結果によるものだと言われています。

そんな中、日本では未だにいわゆる”出会い系”のネガティブな印象がつきまとい、同様のサービスはほとんどありませんでした。海外では普通に存在する”出会いの場”。それが日本には無く、日本の男女にその機会が無い事に問題意識を持ち、Facebookを使った安全・健全な恋愛・結婚マッチングサービスを着想しました。
多くの男女がpairsで安全・健全な出会いを果たし、恋人となり、そして夫婦になる。立ち上げメンバーはそんな姿を頭に描きながら、企画・開発を進め、2012年11月にリリースに至りました。

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top