【女性向け通販商材で高レスポンスがとれる!!】女性に人気のパズル雑誌『パクロス』

Powered by アイア株式会社

メディアレーダー
【女性向け通販商材で高レスポンスがとれる!!】女性に人気のパズル雑誌『パクロス』の媒体資料
資料更新日:2018/12/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【H31年】AiiA全媒体資料.pdf(2.88MB)
◆媒体概要
部数:11万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月

◆メインユーザー層
性別: 男性29% 女性71%
年齢:
・パクロス(40代~60代)
・ペイントロジック(20代~30代)
・スーパーペイントロジック(20代~30代)
・ナンプレマガジン(40代~60代)



全4媒体すべてにおいて、
女性読者が圧倒的に多いです!

◆代表的な広告メニュー
・パズルタイアップ広告
・編集タイアップ記事広告
・№1ロゴタイアップ広告
・表4ほか表まわり純広告
・記事中純広告
・さらにお問い合わせ限定のお得なプランあり

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など
オススメ
読者の7~8割を女性が占めている媒体なので、
女性向け通販商材(美容化粧品・ダイエット商品・健康食品・雑貨通販など)で
高レスポンスをとることができます!!!
また、パズル誌ならではのパズルタイアップ広告など、
読者が広告に触れる仕掛けがいっぱいです!☆★

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【H31年】AiiA全媒体資料.pdf(2.88MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top