カルチャー教室に通う購買力の高い30~50代女性にアプローチ!

Powered by 株式会社趣味なび

メディアレーダー
カルチャー教室に通う購買力の高い30~50代女性にアプローチ!の媒体資料
資料更新日:2018/11/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 購買力の高い30~50代女性にアプローチ.pdf(2.48MB)
マイクロコミュニティにおけるインフルエンサーマーケティング!

バラバラに存在していた独立系カルチャー教室を繋げることによって生まれた「教室発信プロモーション」。
カルチャー教室の「先生」をマイクロインフルエンサーとして、お教室に通う「生徒」ヘ製品・サービスの体験創出、推奨いたします。
本資料はその特徴とメニューをご紹介します。
オススメ
「良質な生活者とつながりたい企業様」と草の根インフルエンサーのカルチャー教室の「先生」を結び付ける。
全国のカルチャー教室の先生と企業様を結びつけ、良質な生活者へ新商品、サービス体験、クチコミを創りだします。
趣味やまなびにアクティブな生活者の【商品体験】【良質な声】さらに先生アンバサダーを活用したPR施策によるマスアプローチまで。草の根インフルエンサーへの効率的なアプローチを実現します。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 購買力の高い30~50代女性にアプローチ.pdf(2.48MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top