【越境EC・インバウンド】中国最大のコスメ口コミサイトkimiss.com

Powered by 株式会社ENJOYJAPAN

メディアレーダー

【越境EC・インバウンド】中国最大のコスメ口コミサイトkimiss.comの媒体資料資料更新日:2017/11/14

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • KIMISS媒体概要201710.pdf(6.69MB)
中国大陸の大手コスメ口コミサイト「kimiss.com」を活用するメニューのご案内です。

1997年から20年続く老舗のサイトということもあり、1日あたりのPVはおよそ2,680万PVにもなります。 また口コミを溜めるだけではなく掲載をすることで、中国最大手の検索エンジンである「百度」でも上位表示されるようになります。

資料内の情報以外のメニューも多数ございますのでお問い合わせ下さい。
オススメ
自社商品を百度で検索をしたことがありますか?
正しい情報が百度の検索結果で表示されますか?
中国の人たちは、日本人以上に周りの人たちの「口コミ」を信用すると言われています。自社商品の検索結果の上位に、「口コミ」を表示させることができるプロモーションメニューです。

kimiss.comは中国で一番最初に生まれた化粧品や日用品の口コミサイトです。
古くからの利用者が多いためメインユーザーは30代で、一番消費力のある世代が多く利用しているサイトです。
この層は、訪日旅行や越境ECでの購入にも積極的なので、一番日本企業のターゲットと合う層です。
美容情報に詳しいユーザーが多くいるサイトなので、品質にこだわりがある商品こそ是非情報発信すべきサイトです。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • KIMISS媒体概要201710.pdf(6.69MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top