カップル向けプロモーションなら「Between」

Powered by 株式会社VCNC Japan

メディアレーダー
資料更新日:2017/08/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • [Between]媒体資料_2017年8月(概要).pdf(1.36MB)
世界で2,000万人の恋人や夫婦達が利用する、世界最大のカップル向けコミュニケーションアプリ、「Between」。

みんなと使うチャットアプリやオープンなSNSとは異なり、二人だけの特別な空間を共有することで、より仲良く、より密な関係を築けるアプリです。
オススメ
カップルに必要な機能(チャット、アルバム、記念日、カレンダーなど)が一つのアプリで完結するサービスなので利用者のロイヤリティ、アクティブ率が非常に高いサービスです。(起動回数:12回/日・メッセージ送信数:60通以上/日)

また、利用者全員が恋人もしくは夫婦なので、デートや誕生日、記念日などカップル向けのプロモーションを軸に性別や年齢などセグメントごとに御社サービスを訴求できます。

事例:結婚情報サービス、飲食店、不動産、美容系、旅行系などなど

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • [Between]媒体資料_2017年8月(概要).pdf(1.36MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top