中国人KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例

Powered by FindJapan株式会社

メディアレーダー
中国人KOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション事例の媒体資料
資料更新日:2017/08/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • KOLpromotion.pdf(2.62MB)
口コミが消費者の購買心理に大きく影響する中国市場において、KOL(インフルエンサー)によ口コミ、情報発信は大きな役割を果たします。
オススメ
こんな企業様にお勧め:
・中国人に向けたブランディングを行いたい
・訪日中国人への認知向上、来店促進を実施したい
・中国市場での越境ECでの売上、認知向上を行いたい

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • KOLpromotion.pdf(2.62MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top