サヴァリ株式会社

東京都中央区東日本橋2-4-1 アドバンテージⅠビル6F

  • 代表者名 福田 泰志
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

EC事業の支援領域に特化し、ネットショップの売り上げ、利益の最大化をトータルでサポートするECマーケティング会社です。

■3大ECモール運用に圧倒的に強い
楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングといったモール運営代行は、3000社以上の実績を誇ります。
2007年創業以来、あらゆる業種業態のEC支援サポートをさせていただいた中で経験を積んだEC実務経験者が多数在籍しております。
ノウハウを活かし、サイト制作はもちろん、ネットショップ運営代行、コンサルティングで貴社のEC事業をサポートさせていただきます。


▽ECコンサル事業
市場分析、戦略立案、数値分析をもとに課題抽出、課題解決PDCAアドバイス。

▽EC運営代行事業
ECコンサルティング、ECサイト制作、SEO対策、メルマガ配信、広告運用、CRM、PR/SNS運営支援など、EC運営に関わる実務のサポート。

ECビジネスを成功させる!CRM施策ガイド

資料更新日:2024/04/02

CRMがいまいちピンとこない、リピート顧客を増やしたい、でもどうすればいいかわからない…そんな悩みを持つあなたに、メールからサイト内イベントまで、顧客と心を通わせるCRM施策のコツを優しく教えます。...
よくわかる!楽天広告の種類と特徴

資料更新日:2024/04/02

楽天市場広告の選択肢が多くてわからない、期待する効果があるか不安、でも広告に必要性を感じている... そんな悩みを持つあなたに、楽天市場の様々な広告オプションをピックアップして、それぞれの特徴からメリット・デメリットまでを優しく解説しています。...
【最新版】モールECのアフィリエイト運用

資料更新日:2024/01/22

現状、競合が増え、広告単価が上がり、新規顧客獲得が難しくなっております。 その中、あなたの商品が選ばれるための情報発信は重要ですが、 情報が氾濫しているため、購入者は信頼できる情報源を探しています。 そこで当資料では、 ・自店以外の第3者から商品を紹介 ・新規、ライトユーザーが獲得しやすい ・成果報酬での請求なので低リスク...
D2CブランドのモールEC活用

資料更新日:2023/12/25

国内ECでは、外すことできないプラットフォーム、楽天市場。 当資料では、D2Cブランドが楽天市場で勝つための戦略、戦術を解説します。 D2Cブランドがどのようにして楽天市場で注目を集め、売上を積み上げていくのか? これまで弊社がサポートしてきたノウハウから、売れる店舗様の施策をご活用して戦略的に売り上げUPを狙いましょう!
【初心者向け】EC運営、基本のき

資料更新日:2023/12/22

ネットショップをはじめたばかりですと、何からやれば良いのかわからなかったり、この施策は正しいのか? となることも多いかと思います。 そのため、何もノウハウがない手探りでの運用では、成功までの道のりは遠くなるばかりです。...
楽天市場の年間スケジュール!売上UP販売戦略

資料更新日:2023/12/21

楽天市場では年間、月間、月間の小型、その他定期的にイベントが行われています。 イベント時はTVCMや広告等で楽天側から告知をするため期間中のアクセスは非常に高まります。 売るためには、イベントで集まったユーザーに販促をして自店舗に誘導し新規ユーザーを獲得していくかがとても重要になってきます。...
Amazon!売れる商品ページ構成

資料更新日:2023/11/28

Amazonで売上を増やすためには、商品ページへのトラフィックを増やし、魅力的なユーザーエクスペリエンスを提供することが重要です。 したがって、Amazonの商品ページの構成を理解し、トラフィックを増やすための方法を把握する必要があります。...
ネットショップ広告予算ってどうやって決めるの?

資料更新日:2023/11/22

WEB広告は、ネットショップの集客、売上を上げるのに非常に重要な役割となっています。 お店が認知されていないと、いつまで経っても売上がゼロということもあるのが現実です。 一方、ご経験のない方だと広告予算にいくらかけるべきなのか?も難しいことかと思います。...
売れるECサイトデザイン

資料更新日:2023/11/16

ネットショップの成功には、単なる商品やサービスの提供だけでなく、売れるサイトデザインの重要性がますます高まっています。 多くの店舗様が、ユーザーエクスペリエンスの向上やコンバージョン率の最大化に焦点を当て、デザインに多くの時間や労力を注いでいます。...
Amazon広告を極める!戦略別まとめ

資料更新日:2023/10/13

Amazon内広告は、Amazon上で商品を販売する企業にとって非常に有益です。 ユーザーが関心を持つ可能性の高い商品に広告を表示することで、広告主は販売促進に役立てることができます。 この資料では、Amazon内の広告の種類や特徴などについて解説していきます。 ■しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化をはかることが出来ます。
【初心者】これからYahoo!ショッピング概要と攻略ポイント

資料更新日:2023/10/11

Yahoo!ショッピングとPayPayモールが統合されたYahoo!ショッピング。 優良配送の強化や、UI/UXの変更などが行われ売上を伸ばすために注力する部分をしっかり把握し、今後の販促に活かしましょう!
楽天市場でのUGC活用 獲得単価を下げよう!

資料更新日:2023/10/06

UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)は、一般消費者によって作られたコンテンツのことで、 レビューやSNS投稿が主に挙げられます。企業側の発信でないことが信用に繋がり、クリック率が上がったりCVRが上がったりなどの効果が報告されています。 しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を図ることができます!
【Yahoo!ショッピングSEO対策】アクセスUP!検索の攻略法

資料更新日:2023/10/04

楽天市場、Amazonに次ぐ流通があるYahoo!ショッピングです。 この資料の内容を活用して、アクセス数をどうやって伸ばしていくのかを理解し、売上拡大を目指しましょう! 他モール同様、検索からの流入が多くを占めます。 しかしSEOロジックにPRオプションの要素があったりなど、特殊な運用が必要になります。
売上UP!楽天市場クーポンアドバンス広告(運⽤型クーポン広告)活⽤法!

資料更新日:2023/10/02

楽天市場の広告の一つに運用型のクーポン広告があります。 購買意欲の高いユーザーさんにクーポンでの一押しが出来る様な広告です!
【初心者向け】Instagram運用事例

資料更新日:2023/09/28

ECの運用媒体としてInstagramを活用している店舗様が多くなってきていますが、中々上手く運用出来ておらず止まってしまっているアカウントも多数見受けられます。 しっかり運用することができれば、フォロワーさんは資産として残り続けてくれます!
楽天市場を極める!スーパーDEALを攻略

資料更新日:2023/09/27

楽天市場はテナント型のモールのため、価格競争に陥ってしまったり、 メーカーでも他ショップに顧客が流れてしまうことが多々あります。 そんなときに最適な施策の一つとして、スーパーDEALがあります! しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を図ることができます!
Amazon検索を極める!SEO対策まとめ

資料更新日:2023/09/26

国内ECのトップシェアのAmazon Amazonでは楽天市場と比べ、検索経由の売上が高いと言われています。 Amazonで売上を拡大していく為には、基礎的なSEO対策は必須になります。 しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を図ることができます!
楽天広告を極める!種類別メリット・デメリット

資料更新日:2023/09/26

ECに力を入れ始めた企業が多い中、楽天市場では特に競合との競り合いが熾烈を極めています。売上上位の商品に顧客が集まりやすいというモールECの特性上、売上拡大のために広告の活用は必須です。 しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を計ることができます。
EC成功事例集12選

資料更新日:2023/09/08

創業以来、取り扱い商品の特性に基づく戦略で3,000社以上のクライアントを支援してきました。 本成功事例集では、初めてEC販売を実施した企業から、一度赤字撤退して再度チャレンジした企業など、 様々なステージにあった企業の成功事例をご紹介いたします。
▲ page top