【2018-19シーズン】Bリーグ「サンロッカーズ渋谷」サポートカンパニーご協賛

Powered by 株式会社ウェルボン

メディアレーダー
【2018-19シーズン】Bリーグ「サンロッカーズ渋谷」サポートカンパニーご協賛の媒体資料
資料更新日:2018/08/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 2018-2019_サポートカンパニー募集チラシ.pdf(3.02MB)
  • サポートカンパニー_申込書.pdf(0.69MB)
はじめまして。ご興味持っていただき、ありがとうございます。
私たちは、渋谷をホームタウンとする『サンロッカーズ渋谷』正規営業広告代理店の
株式会社ウェルボン(東京支社)と申します。

【サンロッカーズ渋谷とは】
渋谷をホームタウンとし、青山学院記念館をホームアリーナとする、
B.LEAGUE(B1・東地区)のクラブです。
バスケットボールを通じてすべての人々に夢や希望を与え、
地域やコミュニティへ新たな価値を創出する日本を代表するクラブをめざしております。

【サポートカンパニーとは】
サンロッカーズ渋谷が掲げる理念を具現化するため、
クラブと共に歩んでいただける小口スポンサーである、
『サポートカンパニー(法人会員)』を募集しております。

3つのコース(10万円、20万円、50万円)がございまして、
多くの企業の皆様にご支援いただけるよう、
豊富な特典をご用意、貴社のPRや販売促進、ブランディングとしてもご活用いただけます。

<主な特典内容> 
*内容はコースによります。
●観戦チケット
●アリーナ内社名掲出
●クラブ公式HPへの社名掲出
●貴社販促物(チラシ)の配布権
●サンプリング権
●応援フレーズ使用権  
など

<専用HP>
https://www.sunrockers-shibuya.biz/

シーズンを戦い抜くため、貴社からのご支援をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【クラブ詳細】
<来場者> 
●試合平均来場者数:2,575 人 (2017-18シーズン:30試合)
●ホーム 試合合計: 77,248 人 (2017-18シーズン:30試合)
 *前シーズンに比べ、12%増加しております          

<戦績>
●B1全体9位(28勝32敗)

<情報発信>
●Twitter: 37,260 フォロワー(2018年7月時点)
●Facebook: 9,170 いいね! (2018年7月時点)

<入場者属性>
●20~29歳男女 31%
●30~39歳男女 33%
●40~49歳男女 23%
●50歳以上男女 10%
オススメ
【サポートカンパニーになることのメリット】
●貴社名の認知度向上
 クラブ公式HPのみならず、アリーナ(青山学院記念館)内看板の社名掲載により、
 認知度向上が期待できます。 

●貴社商材の販売促進
 貴社商材のチラシやサンプルを来場者に配布できるため、
 販売促進やプロモーションのお役にも立てます。

●顧客との接点づくり
 貴社のお客様に観戦チケットをプレゼントもしくは
 お客様とご一緒に観戦するチャンスが作れるため、顧客との関係性を向上させることができます。

●福利厚生
 観戦チケットを社内で活用することで、貴社従業員の余暇向上、
 社員同士のコミュニケーション向上など福利厚生のひとつとして貢献できます。

●リクルート
 「スポーツチームをサポートしている」という企業イメージは、
 リクルートにおいてもポジティブなイメージとなり、強い武器になることが期待できます。

【サポートカンパニー様(2017-2018シーズン)】
駅ビル様・商店街様・ITスタッフ派遣会社様・ソフトウェア開発会社様・カーテン商社様

など、たくさんの企業様にサポートしていただいております。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 2018-2019_サポートカンパニー募集チラシ.pdf(3.02MB)
  • サポートカンパニー_申込書.pdf(0.69MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top