GMO DSP

Powered by GMO NIKKO株式会社

メディアレーダー

GMO DSP資料更新日:2017/09/26

この媒体・サービスは独自調査のため、資料がありません

GMO SSPやGoogle Double Click Ad Exchange、OpenX等、提携アドエクスチェンジやアドネットワークを統合的に運用管理することができます。

次のターゲティングが可能です。

・ブロードリーチ
まだサイトに訪れていない潜在層ユーザーに対し、ターゲティングを掛けることなく400 億インプレッション/月の中から探し出す手法です。

・オーディエンス拡張
サイトに訪れたユーザーと似たような行動をしていて、まだサイトに訪れていないユーザーをネットワークの中から探し出し、ターゲティングして配信をする手法です。

・リターゲティング
サイトに訪れ、まだサンクスページにまで至っていないユーザーをターゲティングし、配信する手法です。

・検索ワードターゲティング
管理画面にて指定したキーワードを検索しているユーザーがGMO DSP のネットワークしている媒体に訪問した際にターゲティングする手法です。

・検索ワードターゲティング拡張
検索ワードターゲティングとオーディエンス拡張を掛け合わせた手法。指定したキーワードを検索しているユーザーと似たような行動をしていて、まだサイトに訪れていないユーザーへ配信を行い ます。

・ハイブリッドリターゲティング
ハイブリッドタグの管理により、リターゲティングユーザーを複数の段階に分けることが可能になります。
「一週間に3回以上サイトに訪れているユーザーと1回しか訪れていないユーザーの分類」のよう に見込み値の異なるユーザーを切り分け、広告配信が可能になります。
オススメ

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top