イマドキママにアプローチできる高精度ターゲティングDSP 「HugMug+」

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資料更新日:2017/12/01

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イマドキママとブランド・企業とのマッチ度の高い出会いをWeb上で実現するために、
DSPサービス『HugMug +(ハグマグプラス)』が2017年11月正式リリース!

2017年 IT WEEK秋にて出展し、好評を頂いたDSPです。

 『HugMug +(ハグマグプラス)』は、HugMug 編集部が運営する Web マガジン
『mercidaysby HugMug (メルシーデイズ バイ ハグマグ)』のユーザーであるママたちと、
その類似ユーザーに向けて効果的なアプローチを実現するために、
『Crimtan(クリムタン)』と連携して開始する新しいDSPサービスです。
 
 “メディア”への広告配信から、“情報をお届けしたいママ”に向けて、
効果的な広告配信を実現します。
『Crimtan (クリムタン)』とのサービス連携により、配信先メディアでの広告スペースを
高位置にキープし、ファーストインプレッションで効果的な広告ビジュアルの掲載を実現します。
アトリビューション分析として、ファーストクリックの成果を最大化します。

 加えて「エリア」「属性」「環境」によるセグメントがユニークにおこなえるため、
情報をお届けしたいママに対して、効果的にアプローチを実現します。


【概要】
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認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専門のDSPではございません。


■費用
・35万
・50万
・70万

■課金
CPM

■配信
・バナー
・インフィード

■ターゲティング
・都道府県
・郵便番号
・独自セグメント

■クライアント様例
・不動産
・学習塾
・子ども役者育成学校
・美容
・食品
・保険
・旅行
など
オススメ
HugMugは未就学児の子どもを持つ、 27~38 歳と幅広い世代のママに
支持されているメディアです。
80%以上の人が instagramやfacebook を利用し、情報感度が高いのが特徴です。

WEBマガジンは月間PV90万~、MAUは24万を突破いたしました。
このオーディエンスデータ+拡張データをフル活用いただけます。

『 mercidays by HugMug (メルシーデイズ バイ ハグマグ) 』に訪問しているユーザーの
インターネット行動データと、日本国内 90 %以上のユーザープロファイルを、
6000 万台以上のモバイルデバイスから抽出し、保持している『 Crimtan (クリムタン) 』の
データプラットフォームと連携することにより、
「独自のママオーディエンスデータ」を使った広告配信アプローチを実現します。


【特徴】
提携しているクリムタン社の拡張データと組み合わせて、HugMugの世界観を踏襲した
オーディエンスデータを日々蓄積しております。
御社のターゲットに合わせて様々なママのセグメントが可能です。

シミュレーションなどお申し付けください。

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