【最新】イマドキママにアプローチ。高精度ターゲティングDSP 「HugMug+」

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【最新】イマドキママにアプローチ。高精度ターゲティングDSP 「HugMug+」の媒体資料
資料更新日:2018/07/30

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【2018/7/30 更新しました】

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。




【概要】
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認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。


■費用
・40万(トライアル/日別レポートのみ)
・70万(考察付きのグラフィカルレポート込み)

■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み

■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。
オススメ
●実績業種
美容・化粧品、不動産、ネットスーパー、学習塾、子ども役者育成学校、保険など

詳細まとめておりますので、お気軽にお問い合わせください。


★未就学児のお子様をお持ちの感度の高い20代後半~30代のママがターゲット
★クリック率1.0%以上の実績を持つ優良ママユーザーへのアプローチ
★「郵便番号レベルのエリア指定」「属性」「デバイス環境」などの精度の高いセグメントが可能
★広告主様のDMPとしてのユーザーデータの蓄積が可能
★100%ホワイトリスト配信

クリック効率の良いユーザーデータの最大化を行います。
また、貴社の課題を、ママに特化したメディアの専門性と幅広いアプローチ方法を用いて解決致します。
目的、目標に向けたクロスメディアプランをご提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

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