【越境EC施策】中国人消費者の購入したい場所に商品を配荷する方法 EBuy

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資料更新日:2018/01/16

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中国人消費者に向けた販売を強化したい企業様向けのサービスです。
中国本土のECサイトへの出店は日本企業にとってハードルが高く、また中国独特の商慣習により、仮に天猫などのモールに出店を果たせても売れずに撤退する企業は少なくなりません。
中国ソーシャルメディアマーケティングを中心とした中国人消費者向けのメディアを運営するFindJapanはEBuyは登録するだけで、商品は中国人消費によって最も利用されているECサイト
での販売が可能となるサービスを提供開始しました。更に消費者に直接情報を届けられるメディアと連携したプロモーションが可能です。
オススメ
中国人に商品を販売したい⇒何処で販売すればいいかわからない
海外への物流手段⇒海外発送や中国元ので決済ができない
中国に商品を販売したけど売れ行きが伸びない⇒どんな商品が売れるのかわからない
中国人に商品の認知度を高めたい⇒情報を届ける手段が無い

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