【ネット集客の考え方】消費者行動モデル Dual AISAS

Powered by 株式会社ファインズ

メディアレーダー
資料更新日:2018/01/31

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • インターネット集客の考え方【Dual AISAS】.pdf(1.07MB)
マーケティングを行う上で、
「ユーザーがどのような心理状態で購買や利用に至るのか」という流れを
分析することは大切です。分析をもとに仮説を立て、次の施策に活かすことが
高いマーケティング効果を生み出します。

本資料では、 ユーザーの行動パターンをモデル化した「AISASモデル」と、
新たに生み出された「Dual AISASモデル」についてご紹介します。

☆本資料はマーケティング初心者の方向けになります☆

----------------------------------------------------
 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
----------------------------------------------------
オススメ
●従来の消費者行動
●現代の消費者行動
●最新の消費者調査

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • インターネット集客の考え方【Dual AISAS】.pdf(1.07MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top