CDP(カスタマーデータプラットフォーム)「INTEGRAL-CORE」
Powered by 株式会社EVERRISE
【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。
【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
狙い通りの相手(Right Target)に、
最適なチャネル(Right Channel)で、
最適なタイミング(Right Timing)で、
正しいメッセージ(Right Message)を送る。
顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。
◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
収集・蓄積データを活用することが可能となります。
拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。
2:高速リアルタイム処理
取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。

導入企業(公開事例)
・株式会社ビデオリサーチ 様
・ターゲットメディア株式会社 様
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 【INTEGRAL-CORE】ご紹介資料.pdf(2.62MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料