なぜ、販促にアプリが必要なのか?

Powered by GMO TECH株式会社

メディアレーダー
資料更新日:2018/02/14

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • WhyHansokuApps.pdf(2.05MB)
既存顧客向け販促手段の一つとして店舗が公式アプリの導入を行うケースが増えています。ところが「なぜアプリの導入を行ったのか?」「アプリを導入するメリットは何か?」という部分についてはあまり明らかにされていません。
本資料では、スマートフォンアプリで店舗販促を行うことの意義やメリット、販促アプリの目的である「集客」の先にある「アプリ接客」の意義を解説し、なぜ販促にアプリが必要なのかを詳細に解説いたします。
オススメ
▼関連資料
・CRMに強いアプリ開発プラットフォーム「GMOアップカプセル」
https://media-radar.jp/detail5524.html

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • WhyHansokuApps.pdf(2.05MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top