LINEリサーチ

Powered by LINE株式会社

メディアレーダー

LINEリサーチの媒体資料資料更新日:2018/09/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • LINEリサーチ 媒体資料 2018年10-12月(1.22MB)
  • LINEリサーチ 媒体資料 2018年7-9月(0.00MB)
LINEリサーチは、国内最大級のスマホ調査パネルを有するリサーチプラットフォーム。

広告配信後に、接触ログと業界最大規模の調査モニター(2018年4月時点のアクティブ数400万人)『LINE Research Platform』を利用して、広告効果測定調査を実施することが可能です。
該当広告への接触者と非接触者に対し、広告認知度やブランド認知度・利用経験・好意度・利用意向などの項目を調査することで正確に広告効果を把握し、その後のマーケティング活動に活かすことができます。
オススメ
■設問数に応じて、以下2プランをご用意しております。
-ベーシックプラン(最大6問)
 必須4問(ブランド認知/興味度or 好意度/利用意向/広告認知)+選択2問まで

-スタンダードプラン(最大15問)
 必須4問(ブランド認知/興味度or 好意度/利用意向/広告認知)+選択11問まで

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • LINEリサーチ 媒体資料 2018年10-12月(1.22MB)
  • LINEリサーチ 媒体資料 2018年7-9月(0.00MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top