【商品や場所の遊び方考えます】300万人の遊びメディアPLAYLIFEタイアップ

Powered by プレイライフ株式会社

メディアレーダー
【商品や場所の遊び方考えます】300万人の遊びメディアPLAYLIFEタイアップの媒体資料
資料更新日:2018/07/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • PLAYLIFE媒体資料_201807-09_MR.pdf(4.87MB)
PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験した楽しかった思い出をノウハウとして共有できます。

広告主様のサービスをいかにユーザーが楽しめるかのHowToをプレイライフプランナー実際に楽しむ様子と共に紹介できます。

紹介方法は以下の3つ
BASIC:通常のタイアップ。広告対象の楽しさや便利さを考え、実践しながら紹介します。
BUZZ:遊びのプロ、プレイライフのプランナーと、各SNSで影響のあるインフルエンサーとで、商品の魅力を引き出し、サイト+SNSで告知
SEO:商品をSEO経由でも認知させていきたいクライアントにお勧めなメニューです。
詳細は媒体資料をご覧ください。


<PLAYLIFEとは>
実際に体験してみたおすすめの遊び、デート・女子会のプランを公式プランナーが紹介。高いプランニング能力がウリです。
公式プランナーがあなたの街や施設・商品を、遊び・デートのプランと一緒にご紹介します。

主な特徴は以下の3つです。
1.実名投稿による高い信頼性リアルで顔が見えるコンテンツ
⇒実際に体験したオリジナル記事 実体験に基づいたオリジナルコンテンツで写真とテキストはパクリ/引用なし
2.遊びの流れをコースで紹介1日の流れをプランとしてパッケージ化
⇒点を線でつなぐ動線訴求
3.ユーザーのお悩み解決ベース実際に体験しなきゃ分からない情報満載
オススメ
メーカーさま、商業・レジャー施設さま、地方自治体さまなど様々な企業さまに導入いただいております。
最近では金融系クライアント様による、カード利用の特典を紹介するといった使い方なども出ています。


おすすめポイントは以下の5つです。
1.平均滞在時間5分以上で約320万人の若者の幹事にPRできます
2.実体験×実名なので信頼性の高いプロモーションが可能
3.モデルとカメラマンキャスティング×取材型なのにお手ごろな価格で好評
4.デート、旅行、女子会の検索が強いです
5.来場/来館への効果実績がある。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • PLAYLIFE媒体資料_201807-09_MR.pdf(4.87MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top