【WEBマーケッター】商品にストーリーを。ファンと資産をつくる、マーケティング術

Powered by 株式会社リブ

メディアレーダー
【WEBマーケッター】商品にストーリーを。ファンと資産をつくる、マーケティング術の媒体資料
資料更新日:2018/04/09

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 商品にストーリーを_LiBzBRANDINGダウンロード資料.pdf(2.01MB)
記事広告×オウンドメディアの“あったらいいな”をサービス化。
キャリア女性に精通した、LiBの編集部が記事コンテンツを複数作成。目的や商材にあわせたクリエイティブを作成することで、ブランド認知・商品訴求を同時に実現できます。
ターゲットは、働く女性。LiB GROUPのキャリア女性会員、120,000人。キャリア女性読者、300,000人に届けます。

長期接点(ブランド認知)×短期目標(売上拡大)の両立が可能。
-ブランド認知が進む→長期的に、選ばれやすい状態を自然と実現可能。
-予算をかける以上、売上拡大につながるコンテンツも必要。

マーケッターが抱える悩みを解決します。
オススメ
自社メディアを始めたいけど、すぐに結果も欲しい……。
運用型広告だけでなく資産になるコンテンツも作りたい……。
そんなマーケッターの悩みを解決します!

ブランド戦略・販売目標にあわせた、コンテンツプロモーションが可能。
叶えたい状態をヒアリングし、最適なプランにアレンジできます。
【LiBzBRANDINGの3つのメリット】
●作成したコンテンツは半永久的に掲載されるので、資産として活用できます。
●1商品を複数記事にわたり、紹介も可能!異なった視点から訴求をするABテストができます。
●1ヶ月の中で、ブランド認知系の記事・購買につながる記事を半々で掲載。新商品の発売時期にあわせて記事の掲載が可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 商品にストーリーを_LiBzBRANDINGダウンロード資料.pdf(2.01MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top