映像制作・機器レンタル、機器メーカー様向け特集「体験をデザインする映像とは」
Powered by 株式会社MICE研究所
“体験をデザインする映像”について特集。「映像」が生み出す感動体験と、マーケティング視点での映像・動画活用について考える。
●展開案
1)映像の感動科学と記憶定着とは
(マーケティング視点で映像を考える)
2)注目の映像表現・事例
3)進化する映像体験、3R、4D、プロジェクショ
ンマッピング
4)映像クリエイター紹介
5)映像・音響機器とテクノロジー
特別企画 エプソン内覧会
特別企画 MORI Building DIGITAL ART MUSEUM
(森ビル x チームラボ x EPSON)
モーメントファクトリー…”食神さま”

■ 映像を活用したい イベント主催者にアピール
イベントを体験マーケティングの手法と捉えるイベマケが成果につながる映像活用を提案
・ソリューションの使い方を提案
・クライアントの目標を実現する設計計画
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 3)映像特集企画書(180501)-min.pdf(0.72MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料