【協賛のご案内】東海エリアで人気の夏フェス。『りんくうビーチフェス』

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資料更新日:2019/02/12

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  • RINKU BEACH FES 2019概要書0212.pdf(53.23MB)
東海エリアでですっかり夏の定番イベントとなったりんくうビーチフェス。
水着で参加できるリゾート型のビーチ音楽フェスとして親しまれています。
今年の予定動員人数は2日間で8000人程となります。
参加者一人一人がマイクロインフルエンサーとしてSNS投稿することでの波及効果(8000人×〇〇〇人)が期待できます。。

広告や有名インフルエンサーによるアプローチでは届かなくなったミレニアル世代に向けてのPRメニューをご活用下さい。
軽視できないマイクロインフルエンサーによるオーガニックなSNS投稿で、貴社ブランド、商品を最大限PR頂けます。

同時に事前事後のメディア掲載(Webメディア中心:キュレーション、タウン情報、エンタメ、ライフハック、ファッション、旅行、音楽、ニュース等)を広告換算しますと、費用対効果にも満足いただける内容となっております。

「一緒につくる」という視点を持ち

私ども主催側は「よりよいイベントにしたい」、企業側は「マーケティングの目標を達成したい」、そういった意味でお互いにとってハッピーな企画になるよう試行錯誤して「協力各社がいるからこそ創れるもの」ができると思います。

その双方を叶えるように「一緒につくりましょう!」という視点で協賛募集をしております。
オススメ
【POINT】
◆企業、団体様の特設フォトスポット設置でSNS露出を最大化。
◆「イベント」と「企業のニーズ」をつなげて、双方にメリットのあるカタチを協議。
◆企業やブランドと、イベントのコンセプトの属性がマッチした親和性の高いユーザーに向け、
◆『リアルの現場』でブランドとの接触と同時に、『SNSやメディア』での広がりを狙う。
◆集客数に加えてイベントとSNSとの連携を強めることで、その広がりにマーケティング的な価値があると考えます。
◆また、プレスリリースでのメディア掲載された露出まで含めると、費用対効果に見合う拡散力が設計できてます。

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