【更新版】活用方法を学ぶ!Twitter(ツイッター)広告の基礎知識と活用方法

Powered by 株式会社TAM

メディアレーダー
【更新版】活用方法を学ぶ!Twitter(ツイッター)広告の基礎知識と活用方法の媒体資料
資料更新日:2018/08/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • revisedTAMKOWPTwitter.pdf(1.53MB)
FacebookやInstagram、YouTube、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体がありますが、若年層に向けたプロモーションにおいてTwitter広告はマストな存在です!広報やPR、SNS担当に就いたものの……どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない方、必見です!!
今回、Twitter広告におけるターゲティング等の基礎的な使い方は勿論、特定の目的に合わせて行うべき配信手法やツイッターユーザーにマッチした商材等、改めてこちらの資料で詳しく解説を行いました。弊社でプランニングや配信代行も可能です。日本のみならず、海外への配信も可能です。
オススメ
例えば、このようなお悩みはありませんか?
・若年層に自社商品/サービスを広めたい。
・プレゼントキャンペーンを実施して多くの人に参加してもらいたい。
・メイキング動画など特別動画を持っているが、何か面白い方法で届けたい。
・インフルエンサーを使ったプロモーションがやりたい。
・アプリをリリースしたのでインストールを促したい。
・新しいドリンクの発売日なので認知度を上げて売上UPにつなげたい。
・広報/PR/SNS担当業務に就いたはいいものの、どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない。

などなど……Twitter広告なら全て解決できます!
この資料ではTwitter広告の基礎的な使い方は勿論、特定の目的に合わせて行うべき配信方法、ツイッターユーザーの属性やマッチした商材等、改めて詳しく解説を行いました。
Twitter広告の導入・運用代行も弊社であれば勿論可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • revisedTAMKOWPTwitter.pdf(1.53MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top