【Amazon・EC担当者必見】集客から始めるAmazon売上最大化のサイクル

Powered by 株式会社TAM

メディアレーダー
【Amazon・EC担当者必見】集客から始めるAmazon売上最大化のサイクルの媒体資料
資料更新日:2018/10/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Amazonearningscycle.pdf(1.13MB)
Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」
商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。その為には、諸設定は勿論、Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)などの活用も必須です。
本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。
オススメ
・ Amazon売上最大化の公式
・商品力について
・集客力について
・Amazon広告運用代行サービスのご案内
・TAMKOについて

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Amazonearningscycle.pdf(1.13MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top