中高校生向けプロモーション 原宿竹下通りにおけるイベント・サンプリング

Powered by 株式会社マイナビ

メディアレーダー
中高校生向けプロモーション 原宿竹下通りにおけるイベント・サンプリングの媒体資料
資料更新日:2018/07/31

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • JOL原宿ガイド2018.07-09月版.pdf(14.84MB)
  • JOL原宿 実績集MR.pdf(15.75MB)
流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。
ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。
場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。
オススメ
【事例】
文具メーカー:SNS拡散 2週間で1,843名に参加(45万フォロワーへリーチ)
映画会社:SNS拡散 2週間で1,432名に参加(36万フォロワーへリーチ)
菓子メーカー:3日館内ジャック、PRイベント(マスコミ誘致)
飲料メーカー:原宿竹下通りサンプリング1万本
化粧品メーカー:ビューティールーム内テスター月間500人以上に体験

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • JOL原宿ガイド2018.07-09月版.pdf(14.84MB)
  • JOL原宿 実績集MR.pdf(15.75MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top