デジタルギフトを活用したゲーム業界特化のキャンペーンパッケージです。
ゲームタイトルの事前登録促進キャンペーンやゲーム内のステージと連動したキャンペーンなど、様々な施策の提供が可能です。当選者数やギフトの決め方など、実施に向けて悩みやすいポイントについても、抽選ツールや選択型ギフトで解決できます。
◼︎パッケージのポイント
・「App Store & iTunes ギフトカード」と「Google Play ギフトコード」の選択型ギフトの提供
ユーザーがiTunesコードかGoogle Playコードを自身で選択できるため、iOS/Androidの判別なしにキャンペーンの実施が可能です。
・インスタントウィンキャンペーン
Twitterをはじめとした、インスタントウィンツールを提供しています。当選者にはその場でデジタルギフトをプレゼントすることができます。
・500種類以上のラインナップから、人気のデジタルギフトを提供
「ミスタードーナツ」や「サーティワン アイスクリーム」など、人気ブランドのデジタルギフトをキャンペーンの特典として活用いただくことが可能です。
■その他関連資料のご紹介
【CPF/CPRT90円】Twitterインスタントウィン キャンペーン ツール
https://media-radar.jp/detail13371.html
【担当者必見!】Twitterキャンペーンを実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail14995.html
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html
【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

【導入事例】
・ゲームタイトルA:事前登録キャンペーン!フォロー&RTすると抽選で3万名にその場でミスタードーナツが当たる!
・ゲームタイトルB:ゲーム内タイアップキャンペーン!ステージクリアでサーティワン アイスクリーム ギフト券がもらえる!
その他、実施事例を具体的なキャンペーン結果と共にご紹介いたします。
----
■関連キーワード
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Twitter/ツイッター/キャンペーン/認知向上/フォロワー獲得/コミュニケーション設計/ゲームキャンペーン
giftee for Businessで提供しているデジタルギフトは、業界業種問わずにマーケティングに活用いただくことができます。LINE以外でももちろんご活用いただけますのでお気軽にご相談ください。