インフルエンサー効果を可視化 “ブランドコンテンツ”の活用法

Powered by 株式会社TAM

メディアレーダー
インフルエンサー効果を可視化 “ブランドコンテンツ”の活用法の媒体資料
資料更新日:2021/01/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【TAM】Instagram_ブランドコンテンツ.pdf(1.00MB)
【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・Instagram上でインフルエンサーとのタイアップ投稿を行う場合、
  効果検証は具体的にどうすればいい?

・インフルエンサーマーケティングの費用対効果を数値化するには、どんな操作が必要?

・インフルエンサーのフォロワーへ思いの外リーチできなかった場合、どう対策を講じればいい?

・Instagarmのブランドコンテンツって?はたまた、ブランドコンテンツ広告って?



2025年には規模が2倍以上になると言われているインフルエンサーマーケティング市場。

インフルエンサーは、コロナ禍でその存在感を一段と強めてきている中、
彼らとのタイアップ施策の結果がどのようにして可視化されるのかを解説。
オススメ
【こんな方にオススメな内容です】
・的確な効果測定のもとインフルエンサーとの協業を図りたい方

・インフルエンサーとのタイアップで、思いの外数値が伸びなかった経験がある方

・インフルエンサーマーケティングの費用対効果を可視化させつつ実施したい方

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【TAM】Instagram_ブランドコンテンツ.pdf(1.00MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top