インフルエンサー効果を可視化 ブランドコンテンツの活用とは?[代理店DL不可]

Powered by 株式会社TAM

メディアレーダー
インフルエンサー効果を可視化 ブランドコンテンツの活用とは?[代理店DL不可]の媒体資料
資料更新日:2020/02/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 202002Brandcontents.pdf(1.09MB)
※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


インスタグラマーを起用したインフルエンサーマーケティングにおいて、投稿の効果検証が問題となっています。


アサインしたインスタグラマーの投稿がどれだけリーチしたかわからない……


現状ポストされた投稿のいいね数やインフルエンサーのフォロワーでしか効果を測れず、正確な費用対効果がわからない。
そんな課題点の解決方法が、ブランドコンテンツ&新しく生まれたブランドコンテンツ広告です。


この資料では、ブランドコンテンツ機能から活用までご紹介いたします。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 202002Brandcontents.pdf(1.09MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top