フィードに溶け込むSNS広告「みんなの食卓体験アド」by SnapDish

Powered by ヴァズ株式会社

メディアレーダー
フィードに溶け込むSNS広告「みんなの食卓体験アド」by SnapDishの媒体資料
資料更新日:2018/09/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • snapdish-みんなの食卓体験アド_送付用.pdf(2.35MB)
AIお料理カメラアプリ「SnapDish(スナップディッシュ)」は
日々料理をしている生活者約210万人と食に関わるメーカーとを結ぶ
食卓の「最高の体験」創出プラットフォームです。

「みんなの食卓体験アド」はSnapDishで収集した一般生活者の食卓写真を
第三者の立場から配信することで、リーチする生活者にとって役に立つ追体験が
自然と湧き上がる状態を創りだします。

マス広告では効果が継続しない、
ターゲティングできるSNS発信ではなかなか数字に結びつかない、
既存広告の枠組みではブランド毀損のリスクが少なからずある、
というお悩みをお持ちの方はぜひお問い合わせください。
オススメ
【SnapDishが解決できる課題】
★ユーザ体験やブランド価値を阻害せず商品訴求を行いたい=「みんなの食卓体験アド」
・新商品・商品リニューアルのプロモーションに合わせて、SNSでも盛り上げたい
・自社商品を好きなってくれた消費者を集めて、ファンイベントを開催したい
・商品の工場見学、勉強会、商品開発等、消費者と長期的なファン施策を実施したい
・店頭・流通対策に、商品を使用した消費者の「生の声」や調査データを活用したい
・低予算でモニター配布をお試しし、クチコミ効果を見てみたい
 ↓↓↓↓↓
SnapDishユーザーとの「コト作り」を中心に、
貴社マーケティング課題の解決手段をご提案致します!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • snapdish-みんなの食卓体験アド_送付用.pdf(2.35MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top