料理への関心が高い生活者と共に、貴社商品の体験価値を共創することで、新たな顧客を生み、ファン化し、
その力で顧客をさらに増やす「食卓体験プラットフォーム」です。
商品体験作りにより体験価値を創出し、投稿コミュニケーションによって共感を広げファン化を促進します。...
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
東京都武蔵野市御殿山1-5-6 NEST403
料理SNS「スナップディッシュ」は、月間利用ユーザー400万、累計2,900万超の料理投稿を解析し「美味しそう」をスコア判定する「AI料理カメラ」を搭載。
運営者であるスナップディッシュズ株式会社では、これらの料理に特化したコミュニケーションプラットフォームを活用し、主に食関連メーカー向けにファン育成とマーケティング支援事業をおこなっています。(体験設計、UGC二次利用、イベントほか)
21年4月には、食体験のオンラインストア「スナップディッシュマーケット(β版)」の提供を開始しました。
-スナップディッシュ:https://snapdish.jp/
-スナップディッシュマーケット:https://snapdish.stores.jp/
-スナップディッシュ株式会社:https://corp.snapdish.jp/