MaMaReachDSP 生後半年ママプラン

Powered by 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

メディアレーダー
MaMaReachDSP 生後半年ママプランの媒体資料
資料更新日:2018/09/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • MaMaReachDSP 生後半年ママプラン180829.pdf(1.20MB)
☆ママは出産を機に「品質」重視に大きく変わる

☆消費が変わる出産を終えたばかりの「生後半年の子どもを持つママ」へリーチが可能

☆年間約50万人の生後半年の子どもを持つママのうち、約47%にあたる238,799UUへリーチが可能


―MaMaReachDSP 生後半年ママプラン

イベントに来場されたママや、
体験促進コミュニティ「ママノワ」のオーディエンスデータから、
「生後半年の子どもを持つママ」をターゲティングし、
DSPによるディスプレイ広告配信をいたします。

☆安心のCPC課金!
☆イベント参加者、モニター体験者、モニター応募者とのデータ連携によって、
 よりエンゲージメントの高い配信が可能です。※オプション
オススメ
<<< こんな方に最適! >>>

●生後半年の子どもを持つママがターゲットだが、広告在庫が不足気味。

●オウンドメディアやタイアップ広告記事に最適な子年齢のママに見に来てほしい。

●ベビー用品などの月齢でターゲットが変わる商材を扱っている。

●デモグラデータセグメントで広告運用しているが、
 無駄打ちが多くターゲティング精度をもっと高めたい。

●コンバージョン前の態度変容が重要な、決める前に試してみたい商材を扱っている。 
 自動車、住宅、教育サービス、ヘルスケア商品、機能性食品等を担当している。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • MaMaReachDSP 生後半年ママプラン180829.pdf(1.20MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top