【掛け捨てられていたキャンペーン参加者を積立型に】LINE活用キャンペーン

Powered by マインドフリー株式会社

メディアレーダー
【掛け捨てられていたキャンペーン参加者を積立型に】LINE活用キャンペーンの媒体資料
資料更新日:2018/09/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【forキャンペーン】LINEコネクトシステムGEPPY_20180920更新.pdf(3.10MB)
■LINEコネクトシステム『GEPPY』 for レシートキャンペーンとは
店頭で商品を購入後、レシートを撮影して画像をLINEアカウントに送信、即時に”キャンペーン応募完了メッセージ”を配信し、応募完了。
キャンペーン終了後は当選連絡もLINEで配信。
応募受付から当選者管理、景品発送までワンストップで実現が可能なシステムおよびパッケージです。
オススメ
■掛け捨てられていたキャンペーンを積立型に
従来のアナログ型キャンペーンでは、応募者情報の継続的な管理が難しく、キャンペーン毎に0からプロモーション/コミュニケーションを始めなければなりませんでした。
しかし、LINEを活用することでキャンペーン参加者を友だち化することができ、継続的なプロモーション/コミュニケーションを続けることができるようになります。その結果、継続的なキャンペーンへの誘導や、新商品やイベントのプロモーションをリアルタイムに効率よく行うことができるようになります。

■メッセージ配信の部分的な自動化による運用リソースの削減
GEPPYには、チャットボットのような会話型コミュニケーション機能や、ステップ型メッセージ配信機能が搭載されています。そういった機能を活用することで、キャンペーン後のプロモーション/コミュニケーションを部分的に自動化することが可能です。
SNS運用は手間がかかる、という課題を解決できるシステムです。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【forキャンペーン】LINEコネクトシステムGEPPY_20180920更新.pdf(3.10MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top