LINEでキャンペーンがしたい?それならGEPPY

Powered by マインドフリー株式会社

メディアレーダー
LINEでキャンペーンがしたい?それならGEPPYの媒体資料
資料更新日:2018/12/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【GEPPY】レシキャン提案資料_Ver2.2_181212.pdf(3.52MB)
GEPPYを使ったLINEキャンペーンは、
①商品を購入
②LINEで応募
③LINEで当選連絡
と簡単3STEP!

さらに、スタンプラリーやインスタントウィンなど多様な展開も可能です。
LINEを活用したキャンペーンはGEPPY!!
オススメ
■掛け捨てられていたキャンペーンを「積み立て型」に
従来のハガキ等を用いたオフラインキャンペーンとは異なり、GEPPYを活用したLINEキャンペーンでは参加者とつながりを持ち続けることができます。よって、実施毎に参加者を増やすことが可能です。

■ユーザーの属性や興味関心情報を蓄積し、個別のコミュニケーションが可能
GEPPYを活用することでユーザーの属性や、興味関心情報を把握・蓄積することが可能になります。その情報を用いて個別のメッセージ配信を行うことも可能です。

■ステップメールのように事前に設定した周期で自動メッセージの配信が可能
把握・蓄積したユーザーの属性や興味関心情報を元に周期と回数を事前に設定し、関連性のあるメッセージ配信を複数回、自動で配信することが可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【GEPPY】レシキャン提案資料_Ver2.2_181212.pdf(3.52MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top