【子育てママを攻略】サイネージ&スマホアプリ連動で訴求率アップを実現できます

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【子育てママを攻略】サイネージ&スマホアプリ連動で訴求率アップを実現できますの媒体資料
資料更新日:2018/09/11

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~ 30代40代子育てママにリーチ! ~

新規メディア開拓なら
広告効果がわかる「待合室サイネージ」

様々なメディアが生まれては淘汰される昨今、

「以前は効果のあったプロモーションなのに
最近行き詰まりを感じている」

ということはありませんか?

新規開拓を模索しているご担当者様に、
ぜひご紹介したいメディアがあります!

■30代~40代子育てママにリーチ!
驚くべき訴求率を誇る「待合室サイネージ」

「子育てママ」向けプロモーションといえば、
家事・育児に忙しく、広告を打ってもなかなかリーチできない…
というのが常識でした。

しかし、そんな「子育てママ層」に強いメディアがあります!

子育てママがつい見てしまう「待合室サイネージ」納得の理由 と 驚くべき訴求率を公開!

■高精度な費用対効果がわかる!
アイチケットの「待合室サイネージ」

「待合室サイネージ」は、
アイチケットの診療受付システムを導入している
医療機関で放映されています。


視聴者の多くは「専用スマホアプリ」を使って診療受付しているので
放映当日にアプリ画面へアンケートを送ることが可能。


サイネージを放映している施設・時間帯・視聴者を
把握しているので、正確なデータを計測することができます。


今までのメディアとは違う【アイチケットの待合室サイネージ】


30-40代子育てママ層の新規開拓をご検討の企業様は
ぜひ、ご検討ください。
オススメ
森永乳業株式会社、日清ヨーク株式会社、キリン株式会社、大塚製薬株式会社、アサヒ飲料株式会社、健栄製薬株式会社、大木製薬株式会社、第一三共ヘルスケア株式会社、持田ヘルスケア株式会社、ギリアド・サイエンシズ株式会社、株式会社龍角散、参天製薬株式会社、塩野義製薬株式会社、花王株式会社、株式会社バンダイ
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