250万ファミリー世帯にマーケティング!McD・花王も使う最先端のアプリ戦略

Powered by 株式会社キッズスター

メディアレーダー
250万ファミリー世帯にマーケティング!McD・花王も使う最先端のアプリ戦略の媒体資料
資料更新日:2018/09/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ごっこランドご案内資料_201809.pdf(3.30MB)
100%子持ちの250万世帯が利用する、国内最大級の社会体験アプリ「ごっこランド」。
一業種一社制を採用し、各業態TOPクラスの企業が、自社マーケティング/ブランディングに活用しています。
オススメ
【おすすめポイント】
1.明確なターゲット
   子供を持つ20〜40代 ママにもしっかりリーチ!

2.250万世帯にリーチ。毎月780万回のプレイ。

3.他企業のロイヤルカスタマーを丸ごとファン化
   ユーザーが回遊することから、新規顧客獲得可能!

4.キャンペーンWEBへのリンク可能
   集客/来客頻度UP効果!

5.1業種1社制により、業界内での圧倒的な認知度UP!

【導入事例】
・ブランド第一想起率が1.7倍に増加!
・ブランド認知度が1.4倍に増加!
・直近(1ヶ月以内)の来店頻度が2.1倍にアップ!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ごっこランドご案内資料_201809.pdf(3.30MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top