【購買に意欲的なシニアにアプローチ】日本直販サンプリングプラン!

Powered by トランスコスモス株式会社

メディアレーダー
【購買に意欲的なシニアにアプローチ】日本直販サンプリングプラン!の媒体資料
資料更新日:2019/05/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 日本直販_サンプリングプラン(0.55MB)
化粧品などの試供品を日本直販のお客様へお届けします。
試供品を配布し定期購買に誘導したり、新商品、
新サービスのキャンペーンなどにご利用いただけます。

-------------------------------------------------------

●DM同梱  :日本直販のカタログに試供品を同梱

●商品同梱 :日本直販の商品に試供品を同梱

●単独DM  :貴社の試供品だけを日本直販の顧客に配送

---------------------------------------------------------
オススメ
◆顧客リストは60~80代が大半を占め、購買意欲が旺盛な団塊の世代はもちろん、
街頭やwebではリーチしにくい『非アクティブシニア層』へもアプローチが可能です。

【購買傾向】
●お客様1回あたりの平均購入単価は1.4万円と高め。
●お客様1回あたりの購入点数は1.5点と複数買い傾向。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 日本直販_サンプリングプラン(0.55MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top