日本直販サンプリング・プラン

Powered by トランスコスモス株式会社

メディアレーダー
日本直販サンプリング・プランの媒体資料
資料更新日:2018/10/02

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • nihonchokuhan_sampling_plan.pdf(4.92MB)
試供品などのサンプルを日本直販のお客様へお届けします。
試供品を配布し定期購買に誘導したり、新商品、新サービスのキャンペーンなどにご利用いただけます。サンプル付きのアンケート収集も効果的に実施できます。
以下からお選びいただけます。
●日本直販のDMにサンプルを同梱
●日本直販の商品にサンプルを同梱
●貴社のサンプルだけを日本直販の顧客に配送
※その他詳細は資料をご覧ください。
オススメ
◆顧客リストは60~80代が大半を占め、購買意欲が旺盛な団塊の世代はもちろん、街頭やwebではリーチしにくい『非アクティブシニア層』へもアプローチが可能です。
【購買傾向】
●お客様1回あたりの平均購入単価は1.4万円と高め。
●お客様1回あたりの購入点数は1.5点と複数買い傾向。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • nihonchokuhan_sampling_plan.pdf(4.92MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top