“脱”曖昧な施策  聞くべきユーザーから、施策の最適解を導きだす リサーチの方法

Powered by 株式会社マーケティングアプリケーションズ

メディアレーダー
“脱”曖昧な施策  聞くべきユーザーから、施策の最適解を導きだす リサーチの方法の媒体資料
資料更新日:2018/10/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【markecchi】“脱”曖昧な施策 聞くべきユーザーから真のニーズを掴み、施策の最適解を導きだす 「リサーチ」の方法とは?.pdf(1.62MB)
下記を踏まえたリサーチの設計・実施をフォローいたします。

■ユーザー層ごとに施策選定のために見るべき観点がことなる
■行動データで課題や施策の仮説を構築し、意識調査で検証をする
■行動データ(アクセスログなど)と意識データをかけ合わせることがベスト

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【markecchi】“脱”曖昧な施策 聞くべきユーザーから真のニーズを掴み、施策の最適解を導きだす 「リサーチ」の方法とは?.pdf(1.62MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top