KPI別に正しくにセグメント!効果が出たインフルエンサー起用方法事例集大公開!!

Powered by 株式会社エイスリー

メディアレーダー
KPI別に正しくにセグメント!効果が出たインフルエンサー起用方法事例集大公開!!の媒体資料
資料更新日:2018/10/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • influencer_kuro.pdf(27.56MB)
インフルエンサーを起用した案件が増え、ただフォロワー数の多い人に発信してもらうだけでは
なかなか効果が出ずらい今、目標別に正しいSNSで親和性のある人を効果的にキャスティングすることが重要視されています。

機械的なマッチングではない、
インフルエンサーをとことん知り尽くす弊社ならではの『感度の高いマッチング』に自信があります。
また、一般人に近いインフルエンサーだけでなく、芸能人~有名モデル~各種専門家に強いのも弊社の特徴です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • influencer_kuro.pdf(27.56MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top