【UVMサービス内容説明】:【月5万円でできる、潜在顧客流入増加施策】のご提案

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【UVMサービス内容説明】:【月5万円でできる、潜在顧客流入増加施策】のご提案の媒体資料資料更新日:2018/11/03

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  • 【サービス内容説明資料】月額5万円での潜在顧客流入増加施策(User Voice Marketing)のご提案20181102.pdf(3.53MB)
背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代)(※資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。(資料4-5ページ)

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。


 ②集めた声を「記事コンテンツ」として掲載します。
  →自社サイトに掲載することでSEOの強化が可能です。
  →ユーザーの嗜好・価値観毎にカテゴリメニューを設置しOne to Oneアプローチを実現。
  「購入の後押し」をすることが可能です。
  →また、1,100万人のGMOリサーチ運営メディアと連携した「ユーザーの声」を集めたメディア
   に掲載することが可能です。(※資料8-12ページ)

具体的な事例として、
・消費財メーカー様
・PC販売メーカー様
・ECサイト運営会社様
も掲載しておりますので、よろしければご確認ください。
オススメ
競合サービスとの比較:
 一部、SNS上の声を集めて活用していくサービスはありますが、
 SNS上の情報は【過去のもの】で、【意図する文字量や内容が十分に集められない】ため、
 One to Oneマーケティングまでは実現できないものとなります。

 UVMは、
  ・【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を集められる。
  ・【セグメントを切って】集められる。
  ・【投稿内容への指示】や【文字量の指定】が可能。

 の3点で優れています。


効果実績:
 実際に導入した企業では、1.4倍の継続ユーザー向上につながっています。(※資料14ページ)


まとめ:
 実際に効果実績のある施策となります。

 今なら資料をダウンロードしていただいた方への特典として、
  ベーシックプラン(月額10万円)
   ・1,100万人のアンケートパネルからユーザーの声を集めること。
   ・1,100万人のメディアと連携した「ユーザーの声」を集めたメディアへの掲載

 を月額5万円にて提供しております。

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  • 【サービス内容説明資料】月額5万円での潜在顧客流入増加施策(User Voice Marketing)のご提案20181102.pdf(3.53MB)

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