Webサイト訪問企業名を把握することでできる「マーケティング/営業改革例集」

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Webサイト訪問企業名を把握することでできる「マーケティング/営業改革例集」の媒体資料資料更新日:2018/11/11

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【Googleアナリティクスに企業名を表示させた後の活用法はご存知ですか?】
通常のGoogleアナリティクスに自社Webサイトへの訪問企業の企業情報(企業名/業種 など)を表示させることで可能となる
・営業活用
・マーケティング活用
以上の活用事例について、フローを用いて詳細にご紹介します。


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□■■企業情報解析ツール LBC for Googleアナリティクス■■□
企業情報解析ツールは、IPアドレスをトリガーに企業名、電話番号などの企業情報を保有したデータベースと連携し、
自社サイトにアクセスした企業のIPアドレスと企業情報データベースを連携させ、
Google Analyticsに企業情報を表示させる営業支援ツールです。

WEBページにトラッキングコードを追加するだけで導入可能。
料金は初期費用50,000円、月額費用1,500円~でご提供しております。
オススメ
Webサイト訪問者は目的を持って訪問しているものの、サイト運営者が目的とする行動(例:お問い合わせ)を行う訪問者はわずかです。
もし、訪問者の企業名や業種などの企業情報を判別することが分かれば、訪問者の特徴から、次の施策に繋げる可能性が広がると考えます。

当資料では、Webサイト訪問者の企業情報を取得し、商談創出の推進、および次の施策を実施するための活用方法を提案します。


□■本資料の特徴■□
・Googleアナリティクスに企業情報を表示させるツールの紹介
・商談創出を推進する企業情報の活用方法とフローを紹介

□■こんな方におすすめ■□
・Googleアナリティクスの活用方法を考えている
・どのような企業が自社Webサイトに訪問しているのか気になる
・展示会やDM、訪問営業の効果を高めたい担当者
・営業活用を支援するためのリード情報を提供したい担当者

□■掲載している活用事例■□
 ◯営業活用編
  ・既存営業リストとの突き合わせによる案件創出
   etc...
 ◯マーケティング活用編
  ・訪問企業および業種に合わせたコンテンツ作成
   etc...

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