包括的WEBマーケティングで、効果が2倍!?2万名の経営者が受講した勉強会とは

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包括的WEBマーケティングで、効果が2倍!?2万名の経営者が受講した勉強会とはの媒体資料
資料更新日:2018/12/04

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"ただの"WEBマーケティングでは、効果は変わらない!?

WEBマーケティングを実施すると様々なことが把握できます。
ページ閲覧者の属性、サイト特性、過去・現状把握……等々

ただ、上記を把握した結果、どのようなアクションが起こせますか?

例えば、
・閲覧者に偏りがあり、そこにターゲットを絞ろうと考えた際の施策は?
・コンバージョンが少ないことが把握できた。向上させる為の施策は?
・検索者のニーズキャッチが出来た。そのニースを満たす施策は?

上記の施策を外注すると、多額の予算が必要になります。

大企業なら予算を確保することもできるかと思いますが、
日本の多くの企業は中小・零細企業、個人事業主です。

多額の予算を割くことは困難かと思います。

だからといって、皆様の会社が費用負担をするとなっても、
多額の予算が掛かることには変わりありません。

これらを解決するための施策としては
・それぞれの施策を安価で実行できる企業を探す
・WEBマーケティングを含む、全ての施策が一気通貫でできる担当者を採用・育成する
・それぞれの施策を安価で、一気通貫で実行できる企業を探す

等が挙げられるかと思います。

弊社は、「担当者の育成を通じて、【御社が】一気通貫で実行出来るようにする」
ということを推奨しています。

では、どうやって御社が実行きるようにするのか。

弊社は無料のメールマガジンと、定期的な勉強会を開催し、
ノウハウの無料提供を行っております。

特に、『全てのWEB施策が実行できる』ように
WEBマーケティングの枠を超えて、【制作・集客・コンバージョン】の3つを連動させた
"包括的"WEBマーケティングをお伝えする勉強会も無料で開催しています。

ますは、資料請求をしてください。

資料の概要としては
・中小企業の現状とその原因
・それを打破するための"包括的"WEBマーケティング
・お奨め勉強会ラインナップ
上記3点をお伝えするものとなっております。
オススメ
【包括的WEBマーケティング 導入事例】

フリーペーパー事業を行ってきたA社様

紙離れに危機感を感じ、情報収集目的で勉強会に参加し、
非常に参考になったためその場でJDネットに参加することを決意しました。

無料勉強会やWEBコンサルタントとの営業同行を通じて知識をインプットしました。

いまでは同行せずに自社内B案件獲得から運用までをできるようになりました。

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