”見込み顧客”を”今すぐ顧客”に育成!会話型広告「BOTCHAN for LP」

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”見込み顧客”を”今すぐ顧客”に育成!会話型広告「BOTCHAN for LP」の媒体資料
資料更新日:2019/05/18

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  • BOTCHAN for LP媒体資料 vol1.pdf(1.97MB)
  • 【導入・活用事例】オンライン英会話「ビズメイツ様」.pdf(1.39MB)
・昨年のインターネット広告市場の成長率、
・インフィード広告市場の成長率
をご存じでしょうか。
 
「なんとなく勢いあって伸びてそうだなー」というイメージはあるかと思います。
 
インターネット広告市場でいうと昨年比23.6%の成長を記録しており、
その中でもインフィード型広告は36%の伸びを示しています。

競合商品の情報はもちろん、認知~購入までの間にもさまざまな情報が入り乱れている現代は、
よりユーザーのニーズ喚起や潜在課題の発見が重要になっているので、インフィード広告・記事広告の市場成長もうなずけます。 
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※引用元
2017年のインフィード広告市場、前年比36%増の1,903億円に【サイバーエージェント調べ】
2017年、日本のインターネット広告費は1.5兆円。総広告費の1/4に迫る【電通調べ】
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【BOTCHAN for LPとは】
ユーザーが会話体験をしながら商品の理解を深める事ができる、会話型LPとFacebook広告のパッケージです。
Facebook広告をクリックすると「Messenger」に誘導後、会話がスタートします。

通常のLPと違い、ユーザーのモチベーションや返答によって最適なレスポンスを返すことができ、
途中で離脱してもプッシュ通知型のリターゲティングによってリテンションを起こし、CVまで導きます。
もちろん、管理画面をご用意させて頂いているのでユーザー行動や属性の分析も可能です。

BOTCHAN for LPでは「Facebook広告の導入」と「対話型チャットボットLPの制作」までをパッケージとしてご提供しております。
オススメ
【おすすめポイント】
■広告代理店のノウハウを活かした広告配信
広告運用を自社で専門的に行っているため、これまで積み上げてきた膨大な統計データをもとに、Facebook広告の特性を最大限活かした最も費用対効果の高い広告配信を実現できます。

■広告代理店のノウハウを活かしたLPシナリオ
集客(広告配信)から顧客獲得までの流れを意識したLPシナリオの企画・戦略により、広告とLPの整合性を高め、ユーザーの離脱率を抑えたCV率の高いランディングページを制作することが可能です。

■無料のプッシュ通知リターゲティング
一度広告をクリックし、ユーザーがメッセンジャーを開けば入力途中で離脱しても半永久的にプッシュ通知のリターゲティングを配信することが可能です。


【事例】
・英会話レッスン、BtoBなどの資料請求
・Webサービスや通信販売などのWeb申し込み
・美容系、店舗系の予約
など、幅広い業界の方にご利用いただいております。

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