提案書付き!インフルエンサーを活用したリアルプロモーション
Powered by 株式会社趣味なび
マイクロインフルエンサーを活用したPR施策をご紹介いたします!
趣味や習い事のコミュニティには、アクティブで好奇心旺盛な方々が集まります。
そんなコミュニティの中心にいる周囲への影響力のある先生を軸としたリアルプロモーションをご提案いたします。
提案書形式になっているのでこのままご紹介可能です。
●ニーズ調査を兼ねたトライアル施策として!
●新商品のPR施策のボトムアップ施策として!
●マイクロコミュニティを活用したリアルプロモーション案として!
アプローチ先>
全国14,500の趣味やまなびのお教室
大カテゴリー数18個(ハンドクラフト系からスポーツまで多種多彩なラインアップ)
30-50代女性(全体の8割)
データ資料や事例などご希望あれば追加ご案内いたします。
まずはお気軽にご相談ください。
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料