【ノウハウ資料】最強の集客術編 中小企業が今すぐできる、実践WEBマーケティング

Powered by 株式会社FREE WEB HOPE

メディアレーダー
【ノウハウ資料】最強の集客術編 中小企業が今すぐできる、実践WEBマーケティングの媒体資料
資料更新日:2019/02/07

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【第四章】広告費を大幅に下げる、最強の集客術編 中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング大全.pdf(2.45MB)
■この資料はランディングページ制作、webマーケティングのノウハウをまとめたお役立ち資料です!

メディアレーダーのダウンロード数ランキングに入った「中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング」からリスティング広告やSNS広告といった課金型の手法ではなく、広告費を抑えるために出来る手法をまとめた章を抜粋しました!

【全92ページ】中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング大全
https://media-radar.jp/detail7365.html

この資料はマインドセットとかを教える抽象的な情報商材ではありません。
具体的な”やり方”を書いた実用書です。

■この資料の対象となる方

・webサイトは持っているけど、反応に満足していない
・webマーケティングに乗り出したけど、知識がない
・勉強はしているけどお、概念や抽象的な根性論ばかりで実態がつかめない
・web上で商品を販売するエキスパートになりたい

■もしひとつでも当てはまったとすれば、この本は「強力なカンペ」となります!

この資料に書かれていること

・大手にも勝てるweb上での打ち出しをつくる方法
・新規客を継続客にする囲い込み戦略の方法
・広告費0円で集客するコンテンツの詳細な作り方と手順
・新規客を連れてくる売れるサイトにする具体的な方法
・今すぐ出来るクリエイティブ論の応用方法
オススメ
私たちはたった8人の会社でしたが年間売上が安定的に5億以上あり、今はそのベースのうえでやりたい新規事業にどんどんチャレンジしている会社です。

WEBマーケティング事業を収益の柱としていますが、なぜ世の中には多くのマーケティング本や、ブログなどの記事がわんさか溢れているのに、WEBマーケティングがうまく出来る人とそうでない人に分かれるのでしょうか。

新しい情報や変化をマーケティング活動に取り入れて成功させる為には、常にインプットと実行が必要です。しかし、多くの情報は断片的で、時には抽象的で、最新すぎるのです。そうした情報を取り入れて部分最適化を図っても効果は微々たるものです。

そこで「じゃあ、0からのやり方を書いてしまおう」と考えた訳です。
本書のコンセプトは、「時系列で分かりやすく、何をすればいいのか、そしてわたし達が何をやっているのか、特に中小企業で実践できる内容に絞って網羅的に書いてしまおう」です。

そして、この「普遍的な土台」があれば最新の情報を取り入れ、売上を更に飛躍的に売上を伸ばすことを可能にします。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【第四章】広告費を大幅に下げる、最強の集客術編 中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング大全.pdf(2.45MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top