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法人での役職や、転職活動中ユーザーなどビジネス層向けに特化しているLinkedin広告。
世界中のプロフェッショナルが存在するビジネスに特化したソーシャルネットワーク
世界で5億人以上が活用しているビジネス特化SNSです。
ビジネスに関わるユーザーが意見交換を行うSNSプラットフォーム
各業界の経営層や外資系企業のユーザーが存在しており、
正確なターゲティングで届けたいユーザーに届けることができます。
弊社でもお問い合わせを頂くことが多く、概要が把握できる資料を共有致します。
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AdAsiaは、アジア11市場に拠点を持ち、アジア全域での広告サービスの開発と広告代理事業を展開しています。
自社開発の広告プロダクトと主要プラットフォームを組み合わせた企画提案により、認知から獲得施策まで幅広く、デジタルマーケティングをサポートします。
【3つの強み】
①ローカライゼーションへの対応
課題:現地でどうプロモーションしたら良いのかわからない。どんなクリエイティブが良いかわからない。
解決:11ヶ国に13オフィスを構え、各国にて日本人スタッフとローカルスタッフが在籍します。日本のスピード感・品質を担保しつつ、現地へローカライズしたWEBマーケティングの実施が可能です。
②現地ネットワークの保有
課題:既存代理店様はFacebookやGoogleのようなメガメディアの提案が中心で、ローカルメディアを攻略できていない。
解決:各国にて多くのローカルのインフルエンサーやメディアと提携することで、FacebookやGoogleのようなメガメディア以外での網羅的な広告掲載が可能です。
③アジア圏でのWEBマーケティングノウハウ
課題:正しくWEBマーケティングできているのかわからない。
解決:月間400以上の広告キャンペーンを進行しており、各国におけるWEBマーケティング成功のためのノウハウがあります。

半導体メーカー様、パソコンメーカー様、地方自治体様などBtoBでのターゲティングや、広報活動。
海外への広告配信において導入をされています。
アドアジアジャパンでは、海外市場に目を向けた、インバウンド・アウトバウンドマーケティングの支援実積が多くございます。
インバウンドマーケティング :飲料メーカー 旅行 コスメ・美容・消費財メーカー・FMCG・飲食・レジャー、地方自治体 etc
アウトバウンドマーケティング:通販コスメ・Webメディア・アプリ etc
インフルエンサーマーケティング、運用型広告、クリエイティブ制作(動画・Webサイト・バナー etc)まで幅広い価値提供が可能です。
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