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資料更新日:2019/02/13

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法人での役職や、転職活動中ユーザーなどビジネス層向けに特化しているLinkedin広告。
世界中のプロフェッショナルが存在するビジネスに特化したソーシャルネットワーク
世界で5億人以上が活用しているビジネス特化SNSです。

ビジネスに関わるユーザーが意見交換を行うSNSプラットフォーム
各業界の経営層や外資系企業のユーザーが存在しており、
正確なターゲティングで届けたいユーザーに届けることができます。




弊社でもお問い合わせを頂くことが多く、概要が把握できる資料を共有致します。
さらに詳しい事例や資料が必要な場合は弊社までお問い合わせくださいませ。


AdAsiaは、アジア11市場に拠点を持ち、アジア全域での広告サービスの開発と広告代理事業を展開しています。
自社開発の広告プロダクトと主要プラットフォームを組み合わせた企画提案により、認知から獲得施策まで幅広く、デジタルマーケティングをサポートします。

【3つの強み】
①ローカライゼーションへの対応
課題:現地でどうプロモーションしたら良いのかわからない。どんなクリエイティブが良いかわからない。
解決:11ヶ国に13オフィスを構え、各国にて日本人スタッフとローカルスタッフが在籍します。日本のスピード感・品質を担保しつつ、現地へローカライズしたWEBマーケティングの実施が可能です。

②現地ネットワークの保有
課題:既存代理店様はFacebookやGoogleのようなメガメディアの提案が中心で、ローカルメディアを攻略できていない。
解決:各国にて多くのローカルのインフルエンサーやメディアと提携することで、FacebookやGoogleのようなメガメディア以外での網羅的な広告掲載が可能です。

③アジア圏でのWEBマーケティングノウハウ
課題:正しくWEBマーケティングできているのかわからない。
解決:月間400以上の広告キャンペーンを進行しており、各国におけるWEBマーケティング成功のためのノウハウがあります。
オススメ
半導体メーカー様、パソコンメーカー様、地方自治体様などBtoBでのターゲティングや、広報活動。
海外への広告配信において導入をされています。

アドアジアジャパンでは、海外市場に目を向けた、インバウンド・アウトバウンドマーケティングの支援実積が多くございます。
インバウンドマーケティング :飲料メーカー 旅行 コスメ・美容・消費財メーカー・FMCG・飲食・レジャー、地方自治体 etc
アウトバウンドマーケティング:通販コスメ・Webメディア・アプリ etc
インフルエンサーマーケティング、運用型広告、クリエイティブ制作(動画・Webサイト・バナー etc)まで幅広い価値提供が可能です。

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