【TikTokマーケティング】なぜ今始めるべきなのか

Powered by 株式会社タレントワークス

メディアレーダー
【TikTokマーケティング】なぜ今始めるべきなのかの媒体資料
資料更新日:2019/03/02

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • TikTokマーケティング支援ver2.3.pdf(7.46MB)
【解決できる課題】
・若い世代に効果的にリーチできない(広告主)
・動画の重要性はわかるものの手が出ない(広告主)
・動画制作の体制がないためTikTokの提案ができない(広告代理店)

ユーザーはリッチなコンテンツを求めており、動画フォーマットへの欲求は日に日に増すばかりです。
中でもショートムービーと言われるTikTokの勢いは留まるところを知りません。

【TikTokの特徴】
・リリースから2年半で世界中に6億人以上のユーザー数を記録
・日本国内では1年半で約1,000万人のユーザーを獲得
・ティーンズメディアを卒業して動画SNSの位置を確立
・1日あたりの利用時間(日本)は41分と伸長

そんなショートムービープラットフォームのTikTokを使ったマーケティング、プロモーションをご提案します。

【タレントワークスの特徴】
・TikTok上で総フォロワー200万人以上のインフルエンサー事務所を所有
・日本版TikTokよりも進んでいる中国版のトレンドを常にチェック
・企画から制作まで丸投げ可能
オススメ
■タレントワークスはショートムービー時代のコンテンツエージェンシーです。
■クライアント様の長期的な売上に貢献できる施策を一緒に考えていきます。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • TikTokマーケティング支援ver2.3.pdf(7.46MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top