集客効果がすごい!O2O失敗例からみたアプリ活用のポイント【GMOおみせアプリ】

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集客効果がすごい!O2O失敗例からみたアプリ活用のポイント【GMOおみせアプリ】の媒体資料
資料更新日:2021/04/06

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昨今の環境変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<EC運営を成功に導くO2O戦略>をご紹介。

あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!

ECサイトとのデータ連携を行うことで
オンラインと実店舗のポイントの共通化が実現でき
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

自社にオリジナルアプリを導入される前に、是非読んでおいていただきたい内容です。
オススメ
オーダーメイドアプリより安く、
テンプレートアプリより自由にオウンドアプリを実現します。

<GMOおみせアプリ主要機能>
・ニュース配信
・プッシュ通知
・クーポン発行
・ポイント機能
・スタンプカード機能
・予約機能
・EC機能
・回数券(チケット)機能
・決済機能
・ランクアップ機能

<こんなシーンに利用されています>
・小売店への「ポイント決済」、「ECサイト」、「スマホ決済」導入として
・飲食店の「スタンプカード、ショップカード」、「オンライン注文受付&事前決済」として
・美容室の「予約受付」、「来店前後のフォローアップメッセージ」、「クーポン発行&配信」、「ヘアカタログ」として
・レジャー施設の「メールマガジン」、「メンバーズカード/会員証」、「回数券」として
・企業の「社内報ツール」、「既存客タッチポイント」として

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