【ファンの生の声をコンテンツ化して発信】ミューゼオファンマーケティングプログラム

Powered by ミューゼオ株式会社

メディアレーダー
【ファンの生の声をコンテンツ化して発信】ミューゼオファンマーケティングプログラムの媒体資料
資料更新日:2019/03/07

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ミューゼオ ファンマーケティング プログラム 概要資料.pptx(4.01MB)
  • ミューゼオ メディアガイド.pptx(10.94MB)
ブランドや製品を熱狂的に愛する顧客=「ファンユーザー」を起用したコンテンツの制作・配信。
モノにこだわりのある20代-40代の男性ユーザーをターゲットとしたマーケティングプログラムの企画概要資料です。
====================================================
◎製品・ブランドを愛する「ファンユーザー」から貴重なマーケティングへのヒントを得ることが可能
◎「ファンユーザー」の生の声をコンテンツ化する事で、見込み顧客への効果的なアプローチが可能

〇ユーザー特徴 ユーザーの約70%が男性の20代-40代。
 趣味分野のモノに対する感度が高く、購買意欲の高いユーザーが多く訪れています。

〇通常のスポンサード記事コンテンツの制作も可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ミューゼオ ファンマーケティング プログラム 概要資料.pptx(4.01MB)
  • ミューゼオ メディアガイド.pptx(10.94MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top