東南アジア向け LINE@&LINE広告を活用したインバウンドマーケティング

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東南アジア向け LINE@&LINE広告を活用したインバウンドマーケティングの媒体資料
資料更新日:2019/04/17

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  • 【タイ】現地・インバウンドマーケティング x BearisOne Line LAP.pdf(1.38MB)
東南アジア向けに、プロモーションを実施したものの効果が続かない、等のお悩みはございませんか。
従前Facebook広告の活用が重要視されておりましたが、タイにおいてはLINE社の各種サービス有効活用がポイントとなります。

タイ・ソーシャルメディアの利用状況
Facebook 47百万人
LINE 43百万人 ※タイの人口・約65百万人。各種資料より当社作成


当社は、LINE Thailand のLAP Agency partner として、LINEを活用した下記のご提案、並びに運用を行っております。

(1)LINE@(LINE OFFICIAL)を活用した、リストデータの蓄積及びマーケティング

既存のプロモーション(展示会参加やFacebookページ)と連携をして、LINE@にユーザーを誘導、顧客化の上、継続的な情報発信を行います。
Facebookと異なり、LINE@は「プッシュ通知」を活用して、ユーザーにリアルタイムで情報を届けることができる点に特徴がございます。

※尚、LINE@の上位クラスを選択した場合は、外部サービスと連携の上、顧客データを集めることが可能となります。
→広告配信の効率化や、販売につなげることが可能です。

(2)LINE@の外国人向け運用
・当社は現在、複数社のタイ・通信販売ビジネスの顧客対応を行っております。
・外国人向けに、LINE@をはじめとしたSNS全般の運営代行が可能でございます。
※対応可能言語は、英語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語・中国語です。

(3)認知度の向上について
・LINE広告メニュー(動画広告やCPC、CPM)を通じて、認知拡大のご提案も致します。

東南アジアでの既存のマーケティングメニュー(展示会やイベント、インフルエンサー(KOL)活用)に加えて、是非LINEサービスの活用をご検討頂けますようお願いします。


<当社(BEARISONE)について>
レントラックス(東マ:6045)グループの一員として、東南アジアを中心に、越境ECの支援をして参りました。
販売許可取得から、販売後の顧客対応まで、一括のご支援に加えて、フルフィルメント・顧客対応(カスタマーサポート)のみの対応も実施しております。

尚、対応可能国は下記となります。
タイ・ベトナム・インドネシア・フィリピン・中国・台湾
オススメ
東南アジア向け、新しいマーケティング手法をお探しの企業様・代理店様
既に東南アジアのインバウンドマーケティングを実施されておられる企業様・自治体様・代理店様
既に海外向けのコンテンツ(Facebookページ、その他)をお持ちの企業様・自治体様・代理店様
東南アジア(タイ・ベトナム・インドネシア・フィリピン)にてテストマーケティングをご検討中のクライアント様・代理店様
既に東南アジア(タイ・ベトナム・インドネシア・フィリピン)に進出済みの企業様・代理店様
越境ECをご検討中の企業様
海外の顧客対応代行、フルフィルメントサービスをお探しの企業様
ベトナム・ZAROを活用したマーケティングをご検討中の企業様・自治体様・代理店様
インドネシア・WhatsAppを活用したマーケティングをご検討中の企業様・自治体様・代理店様
フィリピン・Viberを活用したマーケティングをご検討中の企業様・自治体様・代理店様
通信販売ビジネスを更に拡大したい企業様
海外(東南アジア)に進出をご検討中の企業様

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