株式会社春光社

東京都中央区京橋3-7-5京橋スクエア

  • 代表者名 望月敏弘
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
【500万~できる!◎】電車ジャック広告

資料更新日:2024/03/25

■広告主様限定■ ・電車ジャック広告を検討している! ・電車ジャック広告(車両ジャック広告)の料金感が知りたい! ・インパクトのある交通広告を実施してみたい! ・山手線の広告をジャックすると、いくらなんだろう? ・広告貸切電車(車内ジャック)、車体広告(電車ラッピング)、中づりジャック、いったいどれが良いのだろう?...
【屋外ビジョンマスターに、俺はなる!】一挙 16 媒体紹介!渋谷屋外ビジョン資料

資料更新日:2024/03/25

「渋谷の屋外ビジョンで広告を放映したいけど数が多すぎてどれがいいかわからない…。」 「どのビジョンがどこにあるかもわからない…」 「よく見かけるあの屋外ビジョンの料金は?」 「シンクロ放映っていくらでできるの?」 そんな声にお応えして、この資料1冊に渋谷の屋外ビジョン全16媒体の情報をまとめました!...
最新【2024.4月-6月】これを読めば誰でもわかる!タクシービジョンの世界

資料更新日:2024/03/25

タクシービジョンとは、タクシーの後部座席に面したサイネージです。 利用者はハイクラスのビジネスパーソンが多く、ピンポイントに訴求できる媒体として 今とても注目されている媒体です。 ”タクシービジョンって聞いたことはあるけどどんな媒体なの?” ”どんなメニューがあるの?” ”どこにメリットがあるの?”...
【リアル×WEBで奇跡の相性】電車 × スマホ広告のご案内 【 最強挟み撃ち 】

資料更新日:2024/03/25

「交通広告だけだと効果が心配…」「WEB広告だけだと認知ができない…」 そんな声にお応えして、リアル広告とWEB広告のメリット・デメリットを補完する 最強の広告プランをご用意いたしました! ▶目次 ・交通広告・WEB 広告のメリット、デメリット ・電車× スマホ位置情報広告プランとは ・4つのメリット ・プランの立て方例 ・プラン例...
交通広告を初めて検討する時に読まないと必ず後悔する資料

資料更新日:2024/03/25

交通広告って何?どんな強みがあるの?どうやって出稿するの? スケジュールはどうなっているの?料金は大体どのくらいなの?など 交通広告を検討する時に必ず最初に出てくる全ての疑問にお答えする、 虎の巻資料を作成しました! ▼目次 ~基礎編~ ・交通広告とは?どんな強みがあるの?どんな種類があるの? ・実施の流れやルールは?...
更新版【これ1つで網羅!】目的・ターゲット別OOH媒体資料

資料更新日:2024/03/25

屋外ビジョン、タクシー広告、バス停広告、ラッピングバス、アドトラック、 シネアドなどのインストアメディア、サンプリングなど、OOH広告についてまとめた資料です。 各媒体ごとに、長期訴求または短期訴求なのか、 ターゲットはピンポイントなのか広く訴求するのか…など 特性を説明しているので、ご参考にしていただければ幸いです。...
【LINE友だち追加施策】SNS×OOHでLINE友だち追加施策!

資料更新日:2024/03/07

Z世代~富裕層まで、幅広い世代に利用されているLINEと ほとんどの人が利用している交通機関 同時に施策することでリーチ最大化&友だち追加増加が見込めちゃいます! プレゼントキャンペーンでサンプリング代用にも! LINE友だち集客でお悩みの方... ブロック率が高くお困りの方... そもそも何から始めたらいいかわからない方... ぜひDLしてみてください!
【広報、広告担当者向け】メディアミックス、クロスメディアでのPRの有効性

資料更新日:2024/03/06

広告をするときは何から始めたらいいの? 高そうなCM?詳しくわからないOOH?とりあえず流行ってるWEB? 富裕層、Z世代、シニア、学生、etc... 旅行、不動産、採用、ゲーム、アプリ、etc... 新商品、キャンペーン、ブランディング、etc... さまざまな角度からさまざまなお悩みを抱えているご担当者さま。 PRプランからご提案させていただきます。
【春光社オリジナル】駅・路線デジタルリーチプラン【ジオターゲティング】

資料更新日:2024/02/27

OOHを出稿する際に、デジタルでもアプローチをしたい OOHだと具体的に見られた数値がわからない どのくらい費用が掛かるのかわからない こんな時弊社オリジナルの駅・路線×位置情報広告を使ったリーチプランがおすすめです! 各エリアごとに最適な見積もりをするから不足・過剰な広告にもならない!...
【管理職ビジネスマン向け広告に最適!】新幹線広告全集

資料更新日:2024/02/26

■広告主様限定■ ・ビジネス層向けの広告を検討している! ・管理職ビジネス層にアプローチしたい! ・新幹線の広告に興味がある! ・新幹線の広告っていくらなんだろう? という方におすすめの資料です。 利用者が戻ってきたこの機会に、是非ご検討ください。
【金融・不動産・自動車】ブランディングおすすめ媒体

資料更新日:2024/02/21

ターゲット層別におすすめの媒体をまとめた資料です。 オフライン広告からオンライン広告まで様々な訴求手段を特徴とともに載せております。 WEB広告と交通広告を同時に展開することには、いくつかのメリットがあります。 ■広告の統合的な戦略...
【ゲーム・旅行観光・ハイブランド】ブランディングおすすめ媒体

資料更新日:2024/02/21

ターゲット層別におすすめの媒体をまとめた資料です。 オフライン広告からオンライン広告まで様々な訴求手段を特徴とともに載せております。 WEB広告と交通広告を同時に展開することには、いくつかのメリットがあります。 ■広告の統合的な戦略...
【エンタメ・法人向け(toB)・消費財メーカー】ブランディングおすすめ媒体

資料更新日:2024/02/21

ターゲット層別におすすめの媒体をまとめた資料です。 オフライン広告からオンライン広告まで様々な訴求手段を特徴とともに載せております。 WEB広告と交通広告を同時に展開することには、いくつかのメリットがあります。 ■広告の統合的な戦略...
【Z世代~富裕層】SNS×OOHで話題性MAX!【バズらせ】

資料更新日:2024/02/21

TikTok、X、Instagramでのユーザー参加型企画概要をまとめました! WEB広告、特にSNS広告を活用していきたい キャンペーンをしたいけどどうしていいかわからない 企画から掲載までまるっとお願いしたい バズらせたり口コミを増やしたい こんなお悩みをお抱えの方、弊社はオフラインからオンラインまで企画案からプランニングさせていただきます!...
【徹底解説!】ピールオフ広告の教科書

資料更新日:2024/02/01

【調査目的・競合他社様のダウンロードはお断りしております】 近年、注目されているピールオフ広告。 一時期に比べてコロナ禍も落ち着き、実施も増えています! 実際に配布できて、それが話題になってSNSで拡散するなど 通常の駅広告にはない盛り上がりを作れるところが魅力です。 ピールオフ広告について分かりやすい説明資料を作成しました。...
【認知UP&ブランディングに!】OOHの効果が見える資料

資料更新日:2023/12/22

OOHでよく言われるのが『効果が見えない』ということ。 あの媒体いいよね!目立つよね!という話が多くなりがち。 とくに、初めてOOH広告を実施する場合は効果についてはあまり クリアにせず、見切り発車してしまうケースも多々あります。 逆にOOHの効果を顧客獲得、コンバージョンのように考えていると いつまで経っても実施には至らないということも・・・...
▲ page top