【マーケター必見!】トクホに替わる新たなマーケティング手法

Powered by 株式会社医師のとも

メディアレーダー
【マーケター必見!】トクホに替わる新たなマーケティング手法の媒体資料
資料更新日:2019/07/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • インターネット調査(Ver.1907).pdf(1.03MB)
医師の知見を活用し、人々の毎日に健康をプラスする「女医+(じょいぷらす)/医師+(いしぷらす)」は、この度、一般消費者の健康に関する購買行動の意識・実態調査を実施しました。

トクホや機能性表示が一般的なものになった昨今、消費者が本当に信頼・安心できる商品とは何か?
健康市場が拡大する中で消費者が価値あるものと感じるサービスとは何か?

本資料では調査結果をもとに、これからの時代に向けた新たなマーケティング手法をご提案します。

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。
オススメ
◆広告、PR、制作、マーケティング、広報
◆食品、飲料、家電、化粧品、美容(ビューティー)、健康(ヘルスケア/ウェルネス)、スキンケア、ヘアケア、アプリ
◆ママ、子育て、シニア、ビジネスパーソン、中高年
◆弊社LPでも事例のご紹介をしております。詳しくは『医師 監修』でご検索下さい

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • インターネット調査(Ver.1907).pdf(1.03MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top