Facebook広告の成果を劇的に改善する顧客データを活用した類似配信(AD2)

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Facebook広告の成果を劇的に改善する顧客データを活用した類似配信(AD2)の媒体資料
資料更新日:2019/05/14

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  • 【Facebook広告改善】顧客データを活用したアドレサブル広告(類似配信)AD2.pptx(2.70MB)
指名検索やリスティングなど顕在層の刈り取り中心の広告施策だけになっていませんか?コンバージョンの数を増やしていくためには、リターゲティングだけではなく新規獲得も同時に考える必要があります。

そこで今回は、新規獲得のCPA改善に効果的な「顧客データを活用した類似ユーザー配信」をご紹介します。拡張配信の効果は今のところFacebookがダントツです!カスタムオーディエンスの効果改善にもぜひ活用ください。

類似ユーザーの拡張配信の良さは、「リターゲティングとは異なるターゲットにアプローチできること」「獲得単価を維持しつつコンバージョンのボリュームを増加できる」という点です。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず、新規顧客の効率的な獲得につながります!

※AD2(アドツー)について
AD2は、顧客データを活用したアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。
オススメ
<Facebook拡張配信の成功事例>
・商品購入者の類似拡張でCPA・CVRが6倍以上向上(興味関心ターゲティング比較)(スポーツメーカーEC)
・商品購入者の類似ユーザー×「買い物」「ファッション」カテゴリとの掛け合わせでROASが1.6倍に(アパレルEC)

☆アパレルECは多くの実績がでています!ファッション全般相性がいいです。
☆高価格帯の化粧品など、特徴のあるブランドを展開している化粧品メーカー。優良顧客の拡張や、除外リストの拡張にも使えます。

事例詳細は資料に記載しておりますので、ダウンロードいただきご確認ください!

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